PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あぁ、もぉ~!

朝っぱらから激しく遊ぶ我が家のワン達。
先程、蒼空と蓮夢が遊んでたんだけど
激し過ぎてケンカに(>_<)怒ったら
すぐにやめたけど、蒼空はまぶた負傷。
ちょっとずれてたら、眼球に傷が
ついてたかも。まぁ、次から次へと続きます(´~`;)
そら2
そら1


咳ですが、めちょと刹那はほとんどしなくなりました。
珀琉はもう少しかな?マメは昨日よりも良いかも。
で、昨夜から風牙と洙羅の咳が始まりました。
残りは、息吹・蓮夢・蒼空・月姫・海凪です。
なんとか感染しないでくれると良いなぁ。
得に、ちびっこ海凪すけ。ちっこい体であの咳は、かなり体力消耗するから。

| 珀琉・蒼空・姫夢・翔琥(息吹っ子) | 10:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/1253-943cd32f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
