PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬橇練習2006(14)

今日も午前中に練習へ行ってきました。
そり34
↑スタートしたら左の坂を登っていきます

3DOGのスタートは風牙&蓮夢がトップ、洙羅がウィル。
GOで出すとぐだぐだ~とからまっちゃいました。
ん????風牙の集中力が?だぞ。
それでもリスタートをかけるとそつなくスタート。
私の出し方が悪かったか?まっ、帰ってくるまでは暇なので
またチビ達と遊んだりしながら待っていた。
そり36

もも家も合流。話をしをしてると、思ったほど早く
3DOGが帰ってきた。早かったねぇ~っていうと
どうやら風牙がやっぱりブレーキ。洙羅も帰るぅって事で
昨日よりも1km短い、往復4kmで帰ってきたようです。
そのあと「ふうに薬飲ませた?」と聞かれて、そういえば
ずっと調子が良かったから、しばらく飲ませてなかった・・・
ふち、ごめんよぉ~ヽ(´ロ`;)ノ
そり37
↑もも姉ちゃんと息吹の1DOG

って事で、今日からお薬再開。洙羅と蓮夢もきっと
疲れが溜まってるんだと思うのだ。昨日5km走ったからねぇ。
また土曜日までゆっくり休養しよう!!
そり35

そのあと、もも姉ちゃんと息吹の1DOG!しかぁ~し!!
息吹はスタートからゴールまでず~っとお散歩状態でした。
もも姉ちゃん、迫力無くてごめんよぉ~(´ロ`;)
そり38

みんなが帰ったあと、息吹はお父さんと1DOGで2kmを完走。
来週もガシガシ練習しようねぇ~。チビ達も走りたくて文句タラタラ。
でも、まだまだ早すぎますからぁ(笑)
そり39



自転車練習トータル・・・52.5km
橇練習トータル・・・・・19km

| 犬ぞり練習 | 22:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/125-667ff444

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
