PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まったりな週末

この土日は、練習にも行かずまったりしておりました。
あっ!土曜日にDVDデッキ買ってきた。再生専用のやつね。
いつもDVDはPS2で見てたんだけど、今回買った
水曜どうでしょうのDVD(東京ウォーカーとマレーシア)が
見れなくて、こりゃ我慢ならん!!って事で、買いました。
ちょうど安かったしね(苦笑)パソコンでは見れるんだけど
がくさんも「ど~ラー」なもんで。一緒に見たいしね♪

あと、今日はお昼からず~っとパソコンとにらめっこ。
365カレンダーのハスキー版に登録しようと、2時間ねばったけど
ぜんぜんつながらなくて、いったんやめたよ(-"-;)
で、19時過ぎにハスキー4頭分登録して、MIXにチビ達を
登録したよ。ハスキーが完成したら4冊になるんで、3冊は
またまた還元させていただきます♪ってことで、ハスキー飼いのみなさん
ハスキー版を完成させましょう!!!


♪今日の写真 ♪
めめ&いぶ
最近イタズラが過ぎる姫夢に、母ちゃん(息吹)の指導が入りました(笑)
スポンサーサイト

| ちょっと話し | 22:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/1245-3c20c40d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
