PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディスク練習(5)

河川敷でディスク練習してきました。 今日は暑かった・・・・あぁ~、暑かった(苦笑)

河川敷はいつもどおり誰もいなかったので、さっそく息吹と海凪を放牧。
海凪の行動範囲も広くなってきたよ。まだいまいち呼びが効かないから
そろそろ本腰入れておいたほうがいいかな~?と。
まっ、いまは息吹のそばから離れないんで、徐々にやっていこう。
いぶ1
いぶ2
なぎ1
なぎ2
なぎ3
なぎ4
なぎ5
今日は暑かったせいで、月姫の集中力はゼロに近い状態。
しかも、私の投げも全然ダメ(ノ゜⊿゜)ノあうぅ!!
海凪を投入しても、ぜんぜんダメ。海凪にローリングで投げてやると
喜んで持ってきてくれた。海凪がね(笑)月姫はもう・・・
こりゃまたアイコンタクトからやり直しかな~(´Д⊂)
なぎ6
るな1
るな2
るな3
るな&なぎ1
るな&なぎ2
頑張って月姫が楽しめるように、私も楽しんでやろ~っと!
その前に、おらの投げなんとかしないと(´ロ`;)
スポンサーサイト

| ディスク練習 | 21:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/1242-0a5f31e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
