PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディスク練習(4)

河川敷でディスク練習。先客が居たので 息吹もリードつきでしばし散策。海凪は爆走&暴走(笑)
なぎ1
なぎ2
散策の後、先客も居なくなったので、月姫の練習。
しかし、いまいち集中力が無い。少しやってから海凪を投入してみた。
海凪はディスクに突進してくる。で、月姫は取られまいと必死で
取りに行く。これはいいぞっ!!!と、思いながらやってたんだけど
私のほうがバテバテ。高速エンドレスなんだもん(爆笑)
なぎ3
なぎ&いぶ
るな
今日は私も調子がよくて、がんがんディスク飛ばせれたし。
毎回このくらい気持ちよく飛んでくれればいいんだけどなぁ~(苦笑)
いぶ
スポンサーサイト

| ディスク練習 | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/1241-d1baaacc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
