PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日ぱ~ち~

遅ればせながら、土曜日に無事ぱ~ち~やりました。
いや、ただご飯とケーキをあげただけなんだけど(苦笑)
今回のご飯は手抜きです。マジ手抜き(-_-;)
たんじょうび1
ドライフード・茹でキャベツ・豆腐・プチトマト・マグロのお刺身
たんじょうび2
ケーキはイオンに入ってる梅屋さんにお願いしました。
ぶるー1
Blueのちょうだいちょうだい。
ぶるー2
早くたべたいよぉ~。
こはる1
早くくださいと訴える小春。
こはる2
一番最初はケーキの一気食いでした(笑)

2人も喜んでくれたのでよかったよ♪

たんじょうび3
私もがくさんにケーキ買ってもらいました・・・・
「ケーキ、買ってくれるんでしょうね?」って言って(爆笑)
スポンサーサイト

| 誕生日 | 18:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/1239-4da95cb1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
