PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お里帰り

今日、はっちがお里帰りしました♪車から降りてきたはっちに
「はっち!」と声をかけるも、無視された(爆笑)
はっちは真っ直ぐ、がくさんに突進。体全体で甘えてたよ(*≧m≦*)
お姉ちゃんのセリちゃんも来てくれたんだけど、セリちゃんは
車でお留守番。息吹が居るからセリちゃんはダメなんだ。ごめんね。
はっち1
ドアを開けると、居間には息吹と海凪が(他はバリ待機)
緊張しながら色々散策。はっちママに甘えては散策。
息吹もはっちの動きにピリピリ。海凪はお子ちゃまだから
遊んで欲しくてウロウロ(笑)自分のテリトリーでない場所で
知らないデカ犬が居る。(お母さんなんだよ。そのデカイの(苦笑)
しかも、バリからは「お前誰だぁ~~~!!」の大合唱(苦笑)
はっちは凄い緊張したよねぇ。少し息吹とのご対面をさせてから
めちょ投入。めちょはとにかく遊ぼうと誘う誘う。ホント、良い子ちゃんだ。
しばらくすると、少し緊張が解けたのか行動範囲も広がるはっち。
お水も飲んでたよ。めちょと暴走して、お相撲取ったりしてくれた。
はっち2
はっち3
はっち4
はっち8
慣れてきたところに、珀琉投入。こっちがピリピリだよ。
お互いヴゥ~とか言っちゃって、がくさんに怒られる2匹(笑)
で、交代で蒼空を投入。こちらも少しの対面であえなくバリにご帰還。
慣れるまではもう少し時間が必要だね。息吹はヴゥ~って言いながらも
はっちが♂だから、それなりに当たらず触らずで過ごしてました。
お前の子供なんだよぉ~(;´▽`A``
はっち5
はっち6
帰り近くには、海凪とも仲良くなってたくさん遊んでくれました。
海凪は、はっちが何しても怒らないとわかったとたん、顔にハミハミ。
はっちの顔、デロデロになっちゃったよ(;´∀`)
はっち9
はっち10
はっち11
短い時間だったけど(1時間ちょっと)、なかなか濃密な時間でした。
帰る時に、セリちゃんに抱きついてワシャワシャさせてもらっちゃって。
すっごいきゅ~とで可愛い子。すっかりファンになっちゃった(´∀`*)ポッ
今度はドッグランに行って、みんなで走り回ろうね!!はっち12
スポンサーサイト

| 息吹Baby近況 | 19:37 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これだけたくさんのワンコがいると、それぞれの個性の違いが際立って面白いですね。
あんまり激しい遊び方もしないで、みんな聞き分けがいいですね。

海凪くんは本当に北斗にそっくりです。
もしかしてそうとうなヤンチャですか?

| lily | 2008/05/19 09:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/1237-3dabc62c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
