PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蒼空の次は珀琉

はる1
昨日の夕方から、口を気にしだした珀琉。
元気もないし、壁にもたれて座ってるし。
食欲はあるんだけど。蒼空の事もあったし
病院に行ってたら、先生に「感電しなかった?」て。
珀琉は配線関係はいたずらしない。
でも、マズルの内側が少し火傷みたいに
色が変わってて。でも、心当たりはない。
とりあえず、注射して薬をもらってきた。
(ステロイドと抗生物質)
家にもどって、届きそうなコードを見てみたけど
痕跡無し。原因はなに?と思いながら
携帯を充電器に繋ぎながら、ふとコードを見た。
はる2
あっ!(-"-;)
携帯のコードに噛んだ後があって、配線が少し見えてた。これか?
昨日、実家母と40分くらい電話で話してて
居間からいなくなってた時?

まったく、一人病院に行くと続く我が家です(´Д⊂)
珀琉はバリで安静ちゅうです。元気はあるんで
大丈夫です(病院に来てたダックスと猫に遊ぼうと呼び掛けてました(苦笑)

| 珀琉・蒼空・姫夢・翔琥(息吹っ子) | 12:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/1231-f696317e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
