PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬橇練習2006(12)

午前中の早い時間に河川敷入り口に到着。
案の定、入り口は雪でふさがれていた。
スコップで雪かきしながら車を進め、30分くらいかかって
やっと下におりることができた(;´Д`)ノ
そり22
そり28
>

休まず今度はコース作り。雪が深いのでノロノロスピードで
雪を固めて走る。タイヤ引きながらなんとか片道1kmの
コースができた。コースを作るのに約2時間ヽ(´ロ`;)ノ
そり23

そり27

もも家も合流してやっと練習開始!!今日は雪の上で
家族写真を写そうとデジカメを出すと・・・・
電池が入ってなぁ~い( ┰_┰)
でも、ももママが貸してくれてなんとか写す事ができた。
ももママ、ありがとぉ~(ノへT*)
そり24

そり25

今日で河川敷の練習も最後。来週からは滝かお山の上かな?
河川敷は距離が取れるし、車止めても広いから炊き出ししたり
人も入ってこないから好きだったんだよなぁ~。
でも、滝やお山でやるのも好きだからいっか!(爆)
そり26


自転車練習トータル・・・52.5km
橇練習トータル・・・・・10km

| 犬ぞり練習 | 22:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/123-0c95ede6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
