PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

健康診断

河川敷に行く途中、海凪の健康診断行ってきました。
体重は11.8キロ。先月より4キロ増えてました!
先生に「良くなったね!筋肉も付いてきたし」と
ほめられました♪体重増加のしかたも
このくらいなら問題無いって。良かったぁo(^-^)o
なぎ3
今の心配は顔の毛が薄い事。これは様子見。
診察中は、とっても大人しい海凪。
先生に亜鉛のサプリをもらってご満悦(笑)
しまいには、診察台に横になって
くつろいでいました(爆笑)
とりあえず、順調に成長しててよかったです( ̄▽ ̄)
なぎ2
海凪は今月で7ヶ月になります。蓮夢が7ヶ月のときの写真を見ると
あきらかに顔の毛の量が少ないんです。
写真ではわかりにくいですが、まぶたと鼻の周りが
まだピンクなんですよ。蓮夢と比較してはいけないのかも
しれないけど、気になって病院で聞きました。先生の見解は
もしかしたら亜鉛不足かもとのこと。とりあえず、1ヶ月様子を見て
変わらなかったら亜鉛サプリを飲むことになったのです。
なぎ1

ちなみに、蓮夢が6ヶ月のときの体重は18kgでした\(◎o◎)/
スポンサーサイト

| 海凪 | 19:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/1229-e0c3e734

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
