PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディスク練習(3)

今日は久々に河川敷でディスク練習してきました。
最初に息吹をフリーにして、海凪をロングリーでの繋いで
爆走&散策。月姫はしばし来るまで待機(笑)
いぶ
楽しそうな息吹ですねぇ~。
いぶ・なぎ1
いぶちねぇちゃん、まってぇ~!(な)
いぶ・なぎ2
ねぇ~、まってよぉ~!!(な)
いぶ・なぎ3
あれ???(な)
いぶ・なぎ4
なんで置いてくのさっ!!(な)うっさい、ボケッ!!(い)
いぶ・なぎ5
ねぇ~、あそんでよぉ~(な)

ひとしきり遊ばせた後、やっとディスク練習(笑)
外で練習してるとき、今までなかなかロングのディスクに
追いつけなかった月姫ですが、今日初めて追いつけました\(^o^)/
もう、がくさんと2人で大喜び\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/
がくさんは写真を写してたんだけど、肝心なところが写ってなかった。
一緒に喜んで、写すのを忘れたらしい(苦笑)
るな1
るな2
その後、何回かやって月姫が飽きてきたのを見計らって
投げ練に変更。相変わらずのへっぽこスローイング(;´▽`A``

明日も天気良かったら午前中いってくるぜい
スポンサーサイト

| ディスク練習 | 19:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/1225-6eaaa136

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
