PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり事件はおきた

昨日、トイレに入ってるときに成犬組の吠える声と同時に 海凪の「キャンキャン!」と
言う声が聞こえた。その声は大喧嘩に発展した。家の犬は甲高く鳴く声に反応して
やられてる方を攻撃するやつがいる(;>_<)(大体は野次馬するか逃げるかなんだけど(苦笑)
海凪が袋にされる!!と思っても、私はトイレ(;´Д`)がくさんがお休みだったので
すぐに止めに入ったようだ。あぁ~、珀琉にやられたか~と思いながらトイレを出て
間髪入れずに珀琉を怒って、バリに入れた。がくさんに「珀琉でしょ?」って聞いたらば
違ってた・・・・(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?








やられたのは海凪なんだけど、やったのはマメ爺ちゃんだった。
マメ爺は、月姫と海凪が大嫌い。(風牙も)で、ちょっかいを出しにいった海凪に
マメ爺がキレたらしい。で、海凪は攻撃されたから泣いたわけ。
すると・・・・海凪のことを認めていなかった珀琉が、マメ爺に襲い掛かったんだって。
そう!海凪を助けたのだ。がくさんの雷で大きなケンカにはならなかったけど
私だったら引き離すのに一苦労だったろうな~と思いながら、珀琉は怒って正解だった(笑)

海凪も珀琉も怪我はなかったんだけど、珀琉の顔は血だらけ。
マメ爺の奥歯が割れてました。歯石が付いてて、もろくなってたところに
反撃に出たもんだから、割れちゃったのね。抗生物質飲ませて様子見てます。

それにしても珀琉が海凪を助けるとは思わなかったなぁ~。
かといて、珀琉が海凪と仲良しになったかというと、そうではないんだよね。
今日も朝から「ヴ~ヴ~」言われてます(苦笑) 蒼空&蓮夢とは仲良くなってきたよ。
はる・なぎ
そら・はる・なぎ
なぎ
そら・はる

スポンサーサイト

| わんこ話し | 12:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごいよぉ~。私でも止めるのに一苦労。
前に、マメと風牙のケンカを止めるのに手を出したら
風牙の犬歯が指と指の間に刺さっちゃって、あれは痛かった(苦笑)

マメ爺、負けたくなかったんだねぇ~。でも、ここで負けると
一気に老け込んだりしちゃうから、まだまだ元気で少しくらいの
ケンカもいいかな~?なんてね( ̄m ̄〃)

| おその⇒レオママさん | 2008/05/02 08:19 | URL | ≫ EDIT

うひょ~♪

ケンカ…バトル…(>_<)
めちゃくちゃ見てみたい~(*^_^*)
あっ。。。失礼しました<(_ _)>
マメ爺ちゃん、その後「歯」大丈夫ですか?
マメ「わしも、まだまだ!!」なんて
思ったんでしょうか?男はいつまでたっても
男なのですね~♪マメ爺ちゃんお大事にね\(◎o◎)/!

| レオママ | 2008/05/01 07:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/1216-2d3db170

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
