PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の海凪くん(6)

消化酵素のおかげで、うんちょすは2日前位から安定してきました。
ご飯はまだ半ふやかしで1日4回。ご飯の準備を始めると第三者が聞いたら
虐待してる?と思われるような泣き声で催促してきます(笑)
昨日、るいちゃんがお家へ帰ったのですが、バイバイした直後から
海凪はず~っと、るいちゃんを探してました。一緒にきて、一緒にすごしてきたから
妹みたいな存在だったのかな?今は月姫とめちょを相手に遊んでいます♪
るい&なぎ

そして、試練も始まりました。今までは温厚組と一緒に出してたのですが
(温厚組=息吹・刹那・蓮夢・月姫)
昨日から橇組とも一緒に出してます。こちらは少々荒っぽいというか、上下関係に
厳しい方々でして(笑)海凪はあまり遊びを仕掛けません。(橇組=風牙・洙羅・珀琉・蒼空)
(どっちでもいける組=マメ・めちょ)めちょが一日中いっしょにいるので、めちょと
遊ぶ頻度が多いですね。珀琉と蒼空はどっちでもいける組なんだけど、海凪には
まだまだ心を許さず、珀琉に関しては「いつでもシメれんだぞ!(゚Д゚)ゴルァ!!」なんで
たまにしか、温厚組に入れません。あっ、橇組に居るはずの蓮夢は
風牙と一緒に出来ないんで温厚組(苦笑)
なぎ1

るいちゃんとママの試練が始まると同時に、我が家では海凪の教育が始まったという
感じです。とりあえず、シッコは80%くらいOK。うんちょすは100%で問題なし。
スワレ・マテは50%くらいクリアしました。まだまだ覚えることは山盛りだけど
順調に成長して秋には一緒に練習できるようになれるといいな♪
なぎ2
スポンサーサイト

| 海凪 | 15:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

♀同士も厳しいけど、♂同士も厳しいですよねぇ。
家も風牙と風雪はホントダメです。昔は一緒に2DOGを
走ってたんですが、何かをきっかけに大喧嘩!!
今は視界に入るだけで凄い唸るし、吠えまくります(>_<)

リックくん、ママの笑い声が嫌いなの?なんでだろぉ~(笑)

| おその⇒りっくはりーじる母さん | 2008/04/29 07:53 | URL | ≫ EDIT

ほんとね~

多頭飼いの大変さはよく、わかる。。。
うちは、たった3匹だけど、みんな♂でしょ。。。
何かといえば、勃発してるから(笑)
ハリーが何か悪いことして、「イケナイ!」と私が怒ると、
速効リックが、「うりゃー!」とシメに行く。。。
ジルが私の傍に来ると、「寄るんじゃねー!」と怒る。。
リックは王者なので、誰も歯向かいません(笑)
でもリックは、私の笑い声が大嫌いです(笑)

| りっくはりーじる母 | 2008/04/28 14:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/1214-987c5f65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
