PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はっぴ~ば~すでい!息吹

今日は息吹の誕生日でした。6歳になりましたよ♪ でも朝からバタバタで、ゆっくりお祝いして
あげられませんでした。日は明日るいちゃんのお迎えがあるので、るいちゃんを午前中にお洗濯。
午後からケーキを取りながらお買い物。帰ってきてからは、バトルのドタバタを聞きながら一休み。
しばらくしてワンコの入れ替え。海凪の叫びを聞きながら、ご馳走の準備。17時過ぎに
騒がしい中でのささやかなお祝い(苦笑)食べ終わってから、るいちゃん・海凪・月姫・マメ・めちょの
爪切り・・・母、疲れました。ぐったりでございます。
そんなこんなで、息吹6歳のおたんじょうびめでとう\(^o^)/
まだまだ元気で、母ちゃんを癒しておくれ(笑)
いぶ2
今日のご馳走。ドライ少し・長いもの角切り・茹で芋(マッシュ) ・茹でキャベツ・きゅうり・豆腐・鶏軟骨・牛肉
いぶ1
ケーキは明日食べま~す♪
いぶ6
でも、我慢出来ない方が・・・(笑)
いぶ4
室内組にも、少しおすそ分け。勘違い中の主賓(笑)
いぶ5
すぐ食べれると思って、満面の笑みの息吹
いぶ3
でも、待てよぉ~のコマンドにうんざり中?(苦笑)
スポンサーサイト

| 誕生日 | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/1211-036a2251

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
