PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の海凪くん(5)

4日目でシッコの失敗が無くなった海凪。しかし、海凪のトイレは
みんなとは違う場所。息吹のバリの前なんだよねぇ~(笑)みんなと同じトイレでするときも
あるんだけど、うんちょすはバリ前トイレ。しばらくはここの撤去はやめておこうと(苦笑)
なぎ1
なぎ2
なぎ&るい

家は寝るときバリに入れてるんで、海凪とるいちゃんも同じにしてます。
るいちゃんは小さいからキャリーなんだけど、るいちゃん3日目くらいから中でシッコと
うんちょすをしなくなりました。朝出してもらうまで我慢してるんです。えらいですよぉ!
しかし!!海凪はまだまだダメで、朝から一人うんちょす祭り開催です。
なので、起きたらすぐにシンクでお風呂ですよぉ~。早く覚えてくれるといいなぁ~。
寝起きのうんちょす洗い流しは辛い母ちゃんですよ(´Д⊂)
スポンサーサイト

| 海凪 | 22:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほら、ルイスも落ち着いてきたし・・・(まだか?(爆笑)
来年あたり、兄弟迎えるってのはどう?(*≧m≦*)

今の海凪は、ちょうど旭川で会ったルイスくらいかな~?
ルイス、大きくなったんだろうなぁ~。もう20kg越えたのかぁ。
おばちゃんのこと、覚えてるかな~?会いたいなぁ~。
連休、遊びにおいでぇ~(って、家は動かないのかい!!(笑)

| おその⇒ルイスパパさん | 2008/04/29 07:23 | URL | ≫ EDIT

チビハスかわいいですね。
こんなの見ると欲しくなってしまいます。

ルイスは我が家に来た時は「るいちゃん」くらいだったはず。
みるみる大きくなって、4ヶ月(旭川大会の頃)で10kg超でした。
その時点で「海凪くん」より大きかったんですね。
今は7ヶ月過ぎで20kg超です。
まだまだ大きくなりそうです。
チョット前のはずなのに、今の姿(外見も態度も)見ると遠い昔の話のような・・・。
でも頭の中はまだまだ子供です。

海凪くん、はやく大きくなって、来年の犬ぞり大会でルイスと遊んでね。

| ルイスパパ | 2008/04/23 21:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/1210-68841d57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
