PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬ぞり大会日程

犬ぞり大会の日程が発表されました!
なよろ大会はまだ未定だけど、3月の末ぐらいかな?
で、我が家が出場するのはこれまたまだ決定ではないけど
1月の美瑛・千歳。2月の稚内。3月の名寄。

2月・3月の千歳にも出たいんだけど、なにせ照準を合わせてる
稚内との間が1週間しかない。そう。2月の千歳に出ると1週間後に
稚内。更に一週間後に千歳・・・。練習はできないし犬は休めない。
ってことで、今年も4大会の予定でいまぁ~す。

あっ!!稚内の申込書が昨日到着しました。欲しい方が居ましたら
メールに送り先などを書いていただければ、コピーして送りますよ。

あと、稚内は観客参加型のイベントもありますので、少し遠いですが
もしよかったら足を運んでくださいね。足を運んでいただければ
もれなく、おその家のわんこの面倒が見られます(爆笑)

牙王
↑なつかしの1枚。
牙王が初めてプルに出た時の写真。このときは1歳でしたぁ。
今はこの積み上げ式のプルもなくなっちゃって、プルレースに
なっちゃいました。なんか淋しいよねぇ~。
スポンサーサイト

| 犬ぞり大会 | 09:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/121-55021106

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
