PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディスク練習(1)

昨日、河川敷に練習しに行ってきました。
がくさんがお休みだったので、がくさんと息吹とマメと一緒に。
不安だったので、ロングリードつけてやったんだけど大丈夫っぽい(笑)
30分くらいやって終了。どうだったかって?聞かないで・・・(-_-;)
もうね、へっぽこスローだから最悪。あっちにヘロヘロ~。
こっちにヘロヘロ~・・・・この週末も練習して、GWも河川敷に
入り浸ろうと思ってます。月姫は相変わらず、ディスクに追いつけないです。
ちゃんとディスクを見ないで走るから見失うんだよねぇ。
あぁ、暑くなる前に帯広までセミナー受けに行かなくちゃだね。
るな1
るな2
るな3
るな4
るな5
るな6
るな7

ディスクをやってた時、息吹は何をしてたか?
ノーリードにしてたんだけど、半径100mから遠くに行かないで
自由に走り回って、自由に休憩するという感じでした(笑)
いぶ1
いぶ2
スポンサーサイト

| ディスク練習 | 14:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リックくん、関節のほうはどうですか?
早く良くなりますように(´;ω;`)
家ははりきって20枚買いました。月姫、ハードマウスなんで
すぐにダメになっちゃうんですよねぇ~(>_<)

ここ、サッカーゴールがあるんですけど、ほとんど使われずぅ(笑)
なので、人がいないことを祈りながら練習に行くんですよ(苦笑)

他のワンコはサイドバーのワンコ'sぷろふぃ~るに載ってます。
でも、みんな覚えれないって。私でさえ名前間違えることも(爆笑)

| おその⇒りっくはりーじる母さん | 2008/04/22 16:48 | URL | ≫ EDIT

そういう季節だよね~
リックもディスクが大好きだけど、この間、関節を痛めてしまって、しばらくディスク禁止なのね・・・。(泣)
はりきって、50枚買ったのに(=_=)
広い河川敷mだね~牧場かと思ったよ(笑)
今日は曇りで肌寒いわ~

息吹クンはこの子なのね~でも、
他のワンちゃんが、どれが何ちゃんなのか、
分かりません(笑)

| りっくはりーじる母 | 2008/04/18 14:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/1202-498b122e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
