PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況5

息吹っ子の近況が到着しましたよぉ~♪
(掲載遅くなってごめんね)

★ナツ★
11月30日・12月5日・12月7日にメールが届きました。
全開の事件以来、しばらく臆病なナツだったのですが
だいぶ落ち着いてきたようです。よかったねぇ~(ノへT*)
それでも、犬があまり好きではないような感じらしい。
こうなったら、ママのところに遊びにおいで(*≧m≦*)
乳歯のが残ってるのに永久歯が生えてきて、あわや
二枚歯か!!とパパも心配の様子でメールを送ってくれたのですが
その後無事に生え変わり、二枚歯になることは無かったようです。
よかったねぇ~。家も確か誰かが2枚歯になりかけてたことが
あったんだけど、息吹だったかな~?あれ、ちょっと焦るよね(汗)
ナツ4

ナツ5

ナツ6


★LINK★
12月1日にメールが届きました。このときのLINKの体重は
16kg台っていってたので、もう17、8kgくらいになったかな?
だいたい姫夢と同じくらいかな~?と思ってます。
遊ぶ時はロコ兄ちゃんと、お散歩の時はアッシュ兄ちゃんとって
LINK、兄ちゃん達が優しくしてくれていいねぇ~(^_^)
LINKはいっぱいおしゃべりするんだって。そこはやっぱり息吹に
似たのかもしれないねぇ。息吹はとにかくおしゃべり上手だから(笑)
LINK1

LINK3

LINK2


★ひばり★
11月30日に到着しました!ワクチンも完了し体重も
19kgを越えたんだって!ひばりはスリムさんで
足も凄い長いから、写真で見てもそんなにあるとは
思えないんだよねぇ。裕兄ちゃんと4kgしか
変わらないって\(◎o◎)/!今はもう20kg越えてるねぇ。
先日、ひばりとママだけでお買い物に行ったんだって。
ひばりはグイグイ引くことも無く、ちゃんとママの事考えて
歩いたのかもしれないねぇ~。家の3匹は私を引き倒す勢いなので
少しうらやましかったり(笑)ひばり、兄ちゃんや姉ちゃんにならって
立派に成長してるようですよぉ~♪
ひばり1
↑ひばりとまき姉ちゃん。

★蒼大★
12月5日・12月12日にメールが届きました。
写真を見たとき「だ、だれだ?」って思っちゃうくらい
成長してて、マラミュートの顔になってきたな~って
感じちゃいました。めちゃくちゃ可愛い顔になっちゃってぇ(*≧m≦*)
相変わらず水遊びが大好きなようです。息吹は排水溝に流れる
泡を見るのが好きなんだけど、そこから遺伝したか?(爆笑)
体重も22kgになり、この先どこまで大きくなるのか楽しみですねぇ。
そうた2


★にこ★
12月7日・12月12日にメールが届きました。
1枚目の写真を見てわかるように、にこは最近イタズラの女王らしく
絨毯に穴を開けてしまったみたい。しゅう姉ちゃんを追い越し
はな姉ちゃんとは体長が同じくらいに。にこはイタズラにも
磨きをかけながら成長中のようです(笑)
にこ7

にこ8


★はっち★
12月12日・12月14日にメールが届きました。
はっちが週末に遊びに来てくれます。きっと私が会うのはこれで
最後になっちゃいますね。はっちが引っ越すところへは
じいじがたまに出張に行くところなので、じいじは出張のたびに
会いに行くのかもしれないねぇ~。体に白が入り始めたけど
顔の黒は真っ黒できれいだし、イケメンだわ(*^^*)
はっち3

はっち4


今回は早い時期に近況報告もらってたのに、掲載が遅くなって
ごめんねぇ~。また、メールの返事もできなくてパパ&ママ達
ごめんなさい。じいじとばあばは、目を細めながらちゃんと
読ませてもらってますよ§^。^§

またお待ちしてますね♪
スポンサーサイト

| 息吹Baby近況 | 12:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやいや、私も同じですよ。もう少し子犬期を
楽しみたいなぁ~って思うよ。とくに、大型犬の場合はねぇ。
1日写真を写し忘れると次の日はもう成長してるってのはよくあるものね。

今は、めちょがこのまま大きくならなきゃ良いのにって考えちゃったり(苦笑)

| おその⇒ももんが ひめさん | 2006/12/18 12:15 | URL | ≫ EDIT

里子

おそのさん 嬉しいね(^_^)こうやって手放した仔犬の様子を
知らせてもらえるなんて、幸せだよ~

わかっちゃ居るけど成長が早い、もっとゆっくり仔犬を
楽しみたいって考えるのは私だけ?

ナツくん: 仔犬の時に怖い思いをするとそれがトラウマになる
ので、解消できる事を祈っています

LINKくん: 私の泣き所まろまゆちゃん、、う~ん可愛い
おしゃべりも一杯出来ていい子だね、、その内文句タレも出て
来るよ、、ふふっ 楽しみ♪

蒼大くん: この写真のお顔は割り算マークでなければ我が家の
めい(マラミュート)そっくりです
いいなぁ。。息吹ままちゃんに似てきっと足長の格好いい子に
なるんだろうなぁ。。羨ましいかも
我が家のめい、、ウエイトプル向きです、大地に安定性が(ーー;)

ひまわりちゃん: 飼い主さんの希望通りウルフドッグに成長
していますね、きっと良いボディガード犬に育って行くだろうなぁ

にこちゃん: やりますなぁ。。破壊女王の座を射止めるの?
爆裂娘の紹介 なんてHPもありますよo(^o^)o ラブメイン
なんだけど、、お仲間に入れてもらえるかもー

はっちくん: はぁ。。残念 どんどん息吹ちゃんに似て来るよ
名寄から離れてしまうから淋しい限り、、ったって会える訳でも
ないけどね、おそのさんの側に居てくれるだけで嬉しかったの

みんな元気に育ってね 

(^^ゞ いぶおを家族に出来なかったももんがひめより 

| ももんが ひめ | 2006/12/15 09:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/120-e38e768e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
