PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この週末は

だらけすぎにも程がある!!ってくらい、だらけました(苦笑)
がくさんは、休日出勤で旭川へ。なにやら放流式に出席とか。

そういえば、美深でマラミュートっぽいの子犬?を見たんだって。
誰か知ってる人いたら、詳細よろしく!お友達になりたい(笑)
北海道でマラミュートなんて、めったに出会えないから
マラミュートだったら、ぜひお近づきに(*≧m≦*)


↓今日の一枚
集合

珀琉の頭、ヅラかヘルメット?(;゚Д゚)
背後の息吹が良い味だしてるでしょ?(爆笑)
スポンサーサイト

| ちょっと話し | 20:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

冬はホントあったかいですよぉ~。湯たんぽならぬ、犬たんぽ(笑)
夏は勘弁してもらいたいですけどね(爆)

森にいるんですか?叔父さんが住んでたころは私も
何度か行ったことがあります!白老に住んでたときは
イカ飯&大沼だんご&長万部のカニ飯食べたさに
道南に行ってワールド温泉牧場に泊まりましたよ(笑)
で、五稜郭に行きたかったけど迷ってたどり着けず
七飯の昆布館に寄って帰ってきた来ました(笑)

森の大会なくなりましたよねぇ。一度は行ってみたかったのですが
ここからだと遠すぎました(´Д⊂)

放流=サケの稚魚
ローカル話しいいですよねぇ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| おその⇒りっくはりーじる母さん | 2008/04/15 11:35 | URL | ≫ EDIT

寒かった数日が嘘のような本日、急に暖かくなるもんね~
それにしても、見事なショットだわ~冬なら、まみれて寝てみたいかも(笑)
何年か前まで、私が住んでる森町でも、犬ぞりの国際レースがあったんだけど、なくなっちゃったんだよね・・・。
結構好きで、毎年見に行ってたんだけどね(残念)
でもでも、それの代わりでもないんだけど、花見の時期ディスク大会があるんだよ~一回しか出たことないけどね(笑)

マラミュート、ってでかいよね、すっごい昔みたことあるよ、
前足なんて、わたしより太くて(笑)
放流式?鮭の稚魚?
北海道人同士だと、ローカルな話ができて良いわ~(^.^)

| りっくはりーじる母 | 2008/04/15 09:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/1197-1182dee5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
