PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑いι(´Д`υ)

な、夏ですか?溶けちゃうぅ~~~ε=(o_ _)o
そら

そら
マジ暑くて、外に凍った鶏肉あげました。去年より暑くなるの早すぎ。
そろそろ扇風機かな~?今年はエアコン買わなくちゃ・・・


昨夜の一場面。
お皿のお肉が欲しい親子の図(笑)
親子
めちょだけ立ってます。座るとテーブルに届かないの。
他は座ってるよ。何故か息吹に貫禄を感じるのは私だけ?(笑)
スポンサーサイト

| わんこ話し | 18:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

書き込みありがとうございます!!

私も道東ですが太平洋側出身なので、この時期~5月は
霧が出て寒いんですよねぇ。名寄に来て5年目なのですが
慣れません。夏の時期だけ道東に住みたいと思ってしまいます(笑)

花見の名所、どこなんでしょうねぇ。行ったことがない(苦笑)
来た年に、名寄の桜を見に行ったのですがそれ1回だけ。
塩狩峠のパーキングは意外と綺麗に咲いていたような気がします♪

| おその⇒りっくはりーじる母さん | 2008/04/14 11:15 | URL | ≫ EDIT

こんちわ~そちらは内陸だから暑くなるんですね~
ワン達は大変だ~
私が住んでる道南地方は、太平洋側なので、
この季節、いつも霧が出て、寒いです。
もうすぐ花見の季節ですね~
そちらで、花見の名所というとどこらへんなんですか?

| りっくはりーじる母 | 2008/04/11 09:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/1194-440d80a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
