PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まったりな週末

犬ぞりの練習が先週で終了しました。なので朝からまったりモードの我が家。
いぶ

いつもは「お父さんが朝から居る=橇」で、朝の8時頃から「走るぜぇ~!」と
大騒ぎだったのに、すっかりリセットされたようで静かな朝を迎えました(苦笑)
るな

お昼からはお父さんとお昼寝モード。寝返りがうてないくらい密着して寝るワン達ですよ(笑)
昼寝

寄り添えないめちょは少しでも近くに居たいのか、月姫のバリで寝ております(笑)
蒼空は堂々とチュパチュパしてるし、珀琉は陰に隠れてチュパチュパ。
まったくチュパチュパ兄弟だよぉ~(苦笑)チュパチュパは、めちょと月姫と洙羅もやります。
そら

布団をやるのでグチョグチョだよん゛(`ヘ´#)

↓久しぶりに動画
↑月姫にチュパチュパを邪魔され、軽くキレる蒼空(笑)
↑チュパチュパ蒼空(苦笑)
スポンサーサイト

| わんこ話し | 16:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごいでしょぉ~?口あけた瞬間に、月姫が「いまだ!!」って
感じで、顔突っ込むんだよねぇ(爆笑)
月姫はチビ達にマジ噛みするけど、チビ達は気にしないし
チビ達は月姫に絶対マジ噛みはしないんだよね。
良い関係です。ず~っとこのままで居てほしいわぁ~。

| おその⇒くらりすさん | 2008/04/14 11:02 | URL | ≫ EDIT

るなたん・・・

蒼空たんに喰われそうな勢いだね(笑)
アルたんパパが、この動画をみて感動してたのよーv-10
蒼空たんが偉いのか、るなたんが甘え上手なのか、びみょーな駆け引き?(笑)
一度も喰われたことないの?って、
囓られたら二度としなさそうだね(^^;

しあわせ家族なんだよね♪

| くらりす | 2008/04/10 23:15 | URL | ≫ EDIT

いやいや、私のほうこそご無沙汰しちゃっておりますぅ。
最近はぜんぜんPC開かなくて、携帯から読み逃げ専門に
なってたりしてます(;><)

次はバイクジョアリングの大会で会いましょう。
早くレオに会いたいなぁ~。極太マズルをモミモミした~い(笑)

月姫はマスコットガールなのかも(笑)月姫に攻撃するのは
洙羅だけだしねぇ~。あと、風牙とマメにガウられます。
しつこいから嫌われてるのよねぇ。女の子なのに(笑)

| おその⇒レオママ | 2008/04/08 10:23 | URL | ≫ EDIT

いらっしゃいませぇ~♪

性格は全然違いますよぉ。兄弟でも違いますしね(笑)
道北に来ることがあれば、お立ち寄りください。

ディスクの大会には数匹連れて参上いたしますよ(^_-)v

| おその⇒Mackyパパさん | 2008/04/08 10:18 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです

すっかりご無沙汰でした(-_-;)
お元気ですか?
橇のシーズンが終わったんですね。
今年は、雪がなくなるのめちゃくちゃ
早かったですよね~。結局は夕張の
大会だけでしたが、とても楽しかったです!!
これからは、バイクジョアリングですね。
箱根で会えるの楽しみにしてますね。
それにしても、あそこまでガウガウいっても
大丈夫なのってすごいな~!!
レオだったら、怖くて鼻にしわ寄せただけで
慌てて止めに入るのに(^_^;)
やっぱりそこは毎日一緒にいるから
大丈夫なのでしょうね~。パパさんに
べったりでみんな可愛い♪

| レオママ | 2008/04/07 10:24 | URL | ≫ EDIT

おじゃましまぁす

密着@スゲェ。。。笑
チュパチュパ。。。笑
でも、一人一人いろんな性格の子なんでしょうねぇ?
たくさんいて本当にスゲェ!!!

機会がありましたら全員と対面してみたいです。。。

| Mackyパパ | 2008/04/05 18:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/1193-ed19281b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
