PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬ぞり練習2008(16)

今日はシーズンラストの練習というか、ラストランしてきました。
場所は、去年も数回走ったことがある場所です。名寄と違ってまだ雪がありました。

風牙と洙羅をTOPにして、がくさんがワン達をラインに繋ぎます。
繋ぎ終わってアンカーを外したその時・・・・橇と車を繋いでたものが「バツンッ」と
音を立ててはずれ、犬が走り出す。私はTOPを押さえてたので離すまいと洙羅の
ハーネスを掴んだ。ブレーキのかかりが悪く橇が止りません。スターと地点で
団子状態(;´Д`)ノ 蒼空の足にラインが絡まり、もうワヤ(苦笑)
なんとか橇を止めて、蒼空の足からラインを外しスタート。これ、私が手を離してたら
蒼空は足にラインを絡ませたまま引きずられてたかも{{{{( ▽|||)}}}}

6km走って帰ってきたワン達。すると、めちょと蒼空のパッドから血が。
雪が粗目状になってたから、パッドを切ったみたい。ご苦労様でした。
帰ってきてから見たら、血は止ってました♪

今シーズンはこれにて終了。色々収穫があったり、勉強させられたシーズンでありましたが
6DOGというクラスで短い距離だけどデビューできた、とっても充実したシーズンでした。

一休みして、これからは月姫とバイクジョアリングのシーズン突入です。楽しむぞぉ~\(^o^)/

sori1

sori2

sori3



2007年
車・・・トータル=9.6km
橇・・・トータル=57km
2008年
橇・・・トータル=113km
スポンサーサイト

| 犬ぞり練習 | 22:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/1192-39459597

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
