PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

迷子ちゃんその後

朝になって、迷子ちゃんはオスだったことが判明。
昨夜は牙王がいた場所に繋いでいたけど、飼い主さんが
探しに来るかもって事で、玄関先のタイヤに繋いだ。
とりあえず、写真を写してポスターを作るための準備をする。
良く見るとやっぱり柴っぽい。でも、柴系の雑種かも?
歩き方は老犬。首輪が体に似合わず大きい(苦笑)
私が話しかけると固まるワンコ。臆病なのかしら?
でも、がくさんとはスンナリ歩いたって言うしなぁ~。
私、初対面で嫌われた?(ノД`)シクシク

がくさんが仕事に出かけ私はポスター作りをはじめる。
あとは写真を貼るだけって所で、裏が吠えた。
?誰か来たかな?と窓からぞのくと、軽トラとご夫婦が。
あっ!飼い主さんだ!!と直感。すぐに外に出て確認した。
話を聞くと、16歳くらいのおじいちゃんで、最近は白内障も出てきて
匂いや音がわかりにくくなってるんだって。関節のほうもだいぶ痛いみたい。
あと、知らない人には歯を出して唸るのに、良く捕まえれましたねぇ。と
言われました。がくさんはとってもいい子だよって言ってたので
それを伝えると、今までそんなことなかったのに!と驚いておられました。
たぶん、フリーになってるからかな~?とも思いましたが
がくさんマジック?(爆笑)

帰りは軽トラの荷台に乗って帰りました。お父さんがちゃ~んと抱っこして。
あっ、ワンコの名前聞くの忘れた(;´Д`)
お家は近所の方でした(500mくらい先の)


数時間だけ家のワンコになった迷子君です
迷子2

迷子3
スポンサーサイト

| わんこ話し | 10:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カメさんでスイマセン(´Д⊂)

ホント良かったですよぉ。足元はおぼつかないけど
まだまだイケイケな元気なおじいちゃんでした(笑)

| おその⇒よしちゅうさん | 2008/04/08 10:14 | URL | ≫ EDIT

よかった

おうちに帰れてよかったですね(^o^)丿
それにしても、16歳なのに家出しちゃったのかしら?
なんてファンキーなおじいちゃんなんでしょ(^_-)-☆

| よしちゅう | 2008/04/03 19:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/1191-283fb4db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
