PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと・・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ

なよろ大会のリザルトと写真をUPしたよ。
時間かかった・・・いやかかりすぎた(/TДT)/

良かったらど~ぞ♪「なよろ犬ぞり大会HP

また少し休んで(苦笑)今シーズンの事を書こうかと思いますよ。
おら、スローペースすぎるね(;´Д`)


コメント、いつもありがとうございます。
なのに・・・レスできてなくてすいませ~ん(´Д⊂)
でもでも、楽しく読ませていただいてます。
みんなのレスが、励みになってます。ホント、ありがとうぉ~m(_ _)m
スポンサーサイト

| 犬ぞり大会 | 17:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れさまでした(^o^)丿

私も年々(見るだけですが)参加できる大会が減りました
ここ数年は稚内大会と湯沢大会くらいしか行けません
見に行っていつも思うのはやはり役員の方たちの大変さ。
皆さんホントに寒いし、犬は言う事聞かないし…

また来年、稚内大会でお目にかかれる事を楽しみにして
それまではこちらに時々お邪魔して癒されたいと思います。

| よしちゅう | 2008/03/29 22:41 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

わんこ大好き・絶対大好き(^_^)
そんなサイトがオープンしました。
遊びに来てくれたら嬉しいです^^
犬とLoveLove
http://aiken-hug.net/

| 犬とLoveLove | 2008/03/28 19:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/1189-b6e67bc9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
