PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マメ爺のパパ

すっかりサボり魔になってます(汗)


今日は友達が送ってくれた、マメ爺のパパを紹介します!(写真1)
ごま
名前は「ごま」ちゃん。ホントはチビだったかな?私がゴマ塩みたいだからゴマって
かってに呼んでたら、いつのまにか「ごま」になってた(笑)昔より毛が伸びたかな?
私が独身のときにお友達のうちに拾われたんだけど、私が友達家に遊びに行くと、車の音を聞いて
良く迎えに来てくれて、家まで道案内してくれたんです。とっても可愛い子なんですよぉ(≧∇≦)キャ♪
もう15歳くらいになるのかな~?(マメが今年13歳だから)今は白内障が進んでて
目は見えにくくなってきたみたいだけど、まだまだ元気です!

まめ
マメ爺とごまちゃん、似てるでしょぉ~?(´∀`)


昨日、携帯の機種変しました。今まではSH902iだったんだけどSH905iになったよ♪
携帯1
携帯2

で、メアドも変えました。聞いてないよぉって人はメールください。
スポンサーサイト

| わんこ話し | 21:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/03/27 22:02 | | ≫ EDIT

ペットブログランキングへのご登録のお願い 

こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。


| ペット専門クチコミ情報サイトの運営局  | 2008/03/25 18:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/1185-d1bd486b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
