PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝不足

<中>{}<中>私がコーエーさんのゲームにはまりだしたのは数年前。真・三國無双が発端。三国志の登場人物がわんさか出てくる。このとき初めて三国志を読んでみたいと思った。もう30なのに・・・{汗}お気に入りキャラは「孫策様{ドキドキ}」「周瑜」「周泰」「趙雲」「呂布」{ラブ}そして三国シリーズの後に出たのが戦国シリーズ。戦国無双だ。これは戦国時代のあの名将が主なキャラ。お気に入りは前田慶次と阿国さん。やりこみましたよぉ。で、この16日に発売になったのが<中>「<大><色:#ff6699>戦国無双猛将伝<中>この新作ではニューキャラ登場。「羽柴秀吉(後の豊臣秀吉)」「今川義元(絶対無理{NO}」「本多忠勝」「稲姫」お気に入りは本多忠勝&稲姫親子。豪快な本多忠勝に惚れ、かわいい稲ちゃんに萌え{ラブラブ}始めて何日かたちましたが、連日のやりこみに朝と夜が逆転。すっかり寝不足気味です。でも、面白いからやめられないのだ。<中>Blogはじめて2日目。犬の話、いっこもナッシング\(^o^;)/

| 息吹の出産 | 03:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/1183-50eb454c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
