PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

娘思い?

{}洙羅が昨日からヒートに。家はヒートになってもパンツをはかせないので、ポタポタ床に落ちます。刹那や息吹はちゃんと処理してくれるのに洙羅は無視無視無視(苦笑)で、その後ろから私が拭いたりするのですが私が気がつかない所などは、ぜんぶ息吹が処理してくれます。匂いをかいだりするのはわかるけど、床に落ちたのまできれいにしてくれる。こんなことってあるんですねぇ。初めてだったのびっくりしました。犬種を超えた親子愛?もしくは姉妹愛?(笑)ちなみに・・・マメと風牙、洙羅がヒートなのに気にならないらしい。近寄りもしないっす。これまた面白い。反対に洙羅が風牙に乗っかってます(あわわわわ{汗})(写真小さくしてみました。大きいのと小さいのどっちがいいかな~?)
スポンサーサイト

| 息吹の出産 | 06:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/1173-8c5f48ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
