PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

父ちゃん投入

昨日の夜にチビ部屋に息吹を投入した。相変わらず
ドタバタと激しい愛情表現だ(笑)
そして蓮夢も入りたそうにしてたので、思い切って投入!
狭い部屋が更に狭くなった(゚∀゚;)
チビ達は更にヒートアップし運動会というか、さながら
池の鯉が一斉にえさに群がってるかのような状態に(苦笑)

写真を写そうにも背中とか後頭部ばかりなので諦めて
動画にしてみた。動画ならなんとか見れるかも?暗いけど(;´Д`)ウウッ

そのあとは頑張って家族写真!でも、フラッシュに反応しちゃって
みんな目からビーム発してたよ。うまくいけば年賀状にでも・・・と
思っていたんだけど、これじゃ無理無理or2
なので、ブログに乗せちゃいました。これ並べるの大変なの。
汗だくになりながら、がくさんとなんと並べましたよぉ。
明るい時にもう1回チャレンジしてみようと思います!
べびべび227



スポンサーサイト

| 珀琉・蒼空・姫夢・翔琥(息吹っ子) | 11:43 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おひさしぶりでぇ~す!大きくなりましたよぉ。
小さい時の写真を見ると、こんなんだったのか~なんって。
でも、4ヶ月しかたってたいんだよねぇ(*≧m≦*)

たくさんのハスやマラミュートに囲まれて、一緒に橇ができて
しあわせっす(///∇//)

| おその⇒ちゃあちゃんさん | 2006/12/08 00:05 | URL | ≫ EDIT

これはね、がくさんと威嚇しながら写しました(爆笑)
息吹しかマテができないから、もう必死さぁ~。

今日あたりからチビ達もご飯の時きちんと待てるように
なってきたかな~?って感じ。ちゃんと並んで写したいわぁ。

四六時中一緒に居て、息吹をみてるから大きいのか
全然わかんないんだよね(^▽^;)
蓮夢の4ヶ月よりは大きいような気がしないでもないから
やっぱりマラミュートが強いのかな~?

| おその⇒ももんが ひめさん | 2006/12/07 23:58 | URL | ≫ EDIT

追加 おねだり

息吹ちゃんの耳ベチョ~可愛いね、、ラブリ~
マラミュート独特の耳ポーズ、これにはイチコロの飼い主です

ところで、息吹連れホームセンターのお買い物まだですかぁ~
現場写真が見たくって、、、首を長くしています♪

我が家では100%叶わぬのよねぇ。。
結ではインパクトが今一(笑)←充分目を引くけどね

| ももんが ひめ | 2006/12/06 16:09 | URL | ≫ EDIT

⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(´ー`*)

赤ちゃんだったのが、もうこんなに大きくなったんだ~!
はぁ~でもでも可愛い~(´ ▽`).。o○ぼ~え~ぇ~ぇ~

こんないっぱいのハスに囲まれて幸せだね~!ソリも楽しそう”でも練習も大変?なんかハスも生き生きしてるもんね~!やっぱソリ犬だよなぁ~☆

| ちゃあちゃん | 2006/12/05 15:36 | URL | ≫ EDIT

凄いよ♪

おそのさん凄いよ・・良く出来ました!(^^)!☆はなまる☆

集合写真なんてほとんど無理だよ・・寝てる時なら撮れるけど
しかも チビ入り・・ホント感心しちゃう~

でもさぁ。。ちびさんたち大きいね、連夢くんが入って
良く解った 素晴らしい成長ぶりです、これからも元気に育て~

それともマラミュート息吹かぁちゃんDNAの為せる業?

| ももんが ひめ | 2006/12/05 12:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/116-09f3fcec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
