PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

病院

{}今、病院から帰ってきました。実は、さっきのいたずらしたものの中に、レトルトのミートソースがあったんです。朝になって元気がないので病院に電話して休診日だけど診てもらいました。時間がたって吸収してしまったということでとりあえず、注射をして吐き気止めとビタミン剤をもらってきました。今夜か明日の朝までに容態が変わったら(血便・血尿など)病院にいくということで。。。。。今思えば、手の届くところにおいておかなきゃよかったと。息吹はイタズラしない。という過信が招いたことですね。反省してます。あとは、息吹のがんばりを信じて様子を見ます。一緒に食べたであろう、マメ・洙羅刹那・風牙はいつもとかわらず元気です。

| 息吹の出産 | 00:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/1141-64934760

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
