PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

投薬開始

{}今日、ふちを病院{病院}に連れて行きました。皮膚の状態がよろしくなく、見てもらうことに。特にかゆがっているわけでもなく、本人は気にしない{グッド}のですが冬なのにアンダーがはえてこないのと、しっぽの状態が写真のとおり{汗}黒くなりかけていて(毛は家で刈りました)見てもらおうと言うことに。で、診察の結果は<色:#ff0033><太>「甲状腺機能低下」でした。たいていは年をとってくるとなるようです。(ハスキーやマラミュートにも多いそうです。)ふちはあと2日で4歳になる<色:#6600ff><大><太>ヤングなんだけどなぁ(笑)で、今日から2週間投薬を始めることに。この薬を飲むと1つだけ<色:#ff0033>副作用があるんですよぉ~。それは元気になっちゃうんですよね。と先生(笑)そこで、もしやとおもって「この病気ってやる気とか無くなります?」と聞いてみたらそういう症状も出ると。ふちが橇を引かなくなったのも、これが原因なのかもしれないと、確信がもてました。来年の大会はお休みのふち。この病気を治して再来年の大会には元気に出場できるようになれればいいな!ってことで、今日からたま~に投薬日記みたいものも書いていこうかな?私も甲状腺機能低下症。。。。私の遺伝かな?(笑)
スポンサーサイト

| 息吹の出産 | 11:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/1123-9317a726

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
