PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

投薬三日目

<中>{}3日目のお薬、終了!ふちの事でずっと気になっていたことがあります。それは口の中がいっつも冷えてると言うこと。元気だし・・・とそのままにしていたのですが、薬を飲みだしてからみんなと同じくらいの暖かさになりました。これも病状の一種だったにかな~?と。皮膚のほうはあいかわらずですが、そりゃ3日目だもんね(笑)お薬は2週間分。2週間後に少しでも良い方向にいってくれてると良いなぁ。変化が無いようならお薬が1日1回から1日2回に増える事になっています。頑張れホルモン!!{ガッテン}{びっくり}

| 息吹の出産 | 14:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/1121-5508cdcf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
