PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜練

今日は初めての夜練にいきました。天塩川の河川敷にトレイルを作ったから使っていいよぉと連絡をもらったのでスリーピー家をさそって行きました。がぁぁぁぁ!!!前の晩から降り出した雪でトレイルは消失(苦笑)かわりに土手がきれいだったので(凸凹だったけど)土手で練習しました。といっても、スリーピーが2本。息吹は散歩を3本(爆)スリーピーの1本目の帰りに息吹を付けて2DOGになって戻ってきました(爆笑)でも、意外と早くびっくりしました。札幌に出せるか?( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ニヤリそのあとはお話しして美瑛で頑張ろう!と言って解散しました。土日はカメラを抱え、ウロウロしてる人が居たらそれは私です(笑)当日会場に来る皆さん、寒くなったら暖かいものでも飲みに家のトレーラーにお越しくださいませぇm(_ _)m
スポンサーサイト

| 息吹の出産 | 06:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/1101-7cae1343

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
