PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出発準備

明日の早朝に美瑛に向かうので、今日は朝から準備です。がくさんが仕事を休み、雪かきの後にトレーラーを引っ張り出しもろもろの準備です。私は昼近くなってやっと動き出し(苦笑)足りないものの買出しに。あっちこっち行って、コンビによって帰ってきたのは13時過ぎ。もうこれだけでぐったりです{汗}それでも、大体をがくさんが用意してくれたから助かったm(_ _)mあとは寝ないで朝を待つのみ!(←朝早く出かけるときはいつも寝ない。)あっ。がくさんは既に就寝{スリープ}してますよぉ(笑)

| 息吹の出産 | 09:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/1100-71d12209

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
