PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご協力お願いしますm(_ _)m

ありがとうございました!

レイアウト崩れが治りましたm(_ _)m
きっと、写真がでかいのに3カラムにしてたのと
ワンコぷるふぃ~る♪の幅が大きすぎたことが原因かと思われます。
わんこぷるふを修正して、テンプレートを2カラムにしたら
大丈夫でした。これでもまだ崩れてるよぉ~って人は
連絡くださいね!!今まで見にくいブログでスイマセンでしたm(_ _)m
また、情報提供してくれたartymamaさん・ももんが ひめさん
ゆうこさん・もなかさん、ありがとうございました。
メールで連絡をくれたナツパパ・アッシュママ、ありがとうでしたm(_ _)m



ブログのレイアウトが崩れていると指摘がありました。
がくさんにも以前言われていたのですが
私のパソコンでは正常に見えているので気にしていませんでした。

で、レイアウトが崩れて見えてる人がいたら
教えてください。あと、使っているブラウザーも!
(崩れてない人も大丈夫だよぉ~!って教えてください)

ちなみに、崩れて見えたがくさんはネスケ。
崩れて見えない私はIEです。

ご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

【追記】
ウイルスバスター2007を入れてからレイアウトが崩れてみるように
なったとの報告を頂きました。(ももんが ひめさんありがとう)
がくさんのパソコンもウイルスバスター2007入れたって聞いた。
(てか、読んだ)ウイルスバスターが関係してるのかな?
私のはノートン先生だから、調べてみる必要はありだね。
まだまだ募集してるので、よろしくお願いします。


【追記2】
ウイルスバスターのバージョンアップなしで、ブラウザーはIE。
で、このテンプレートになってから崩れたかも~という情報を
頂きました(ゆうこさん、ありがとぉ~(T_T)
もしかして、3カラムだからか?3カラムだとセンターが狭くなるので
それが原因かも?とりあえず、今日いっぱいはこの3カラムの
テンプレートにして、明日は2カラムに変更してみます!
このテンプレートでのレイアウト崩れの情報、まだまだお待ちしています!
スポンサーサイト

| ちょっと話し | 13:45 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
わざわざ来訪いただきまして、
またご助言のコメントまで頂きありがとうございました。
おそのん様のブログ正常になってよかったですね。

3コラムとウィルス対策ソフトに問題があるみたいですね。
わたしのところも3コラムのテンプレートが問題みたいですが、
今までは何の問題もなったみたいですよ。
最近になってレイアウト崩れが指摘され始めました。
対策上私のところも2コラムにしようと思っています。

ただ解せないのはFC2のお知らせの欄の
「2006/11/09
Web of the Year2006 」

「2006/11/07
ブログの投稿画像の上限サイズがアップ! 」
の二つは2コラムのページなのに、
私のパソコンで見ると、レイアウトが最近になって崩れています。
自分のブログ画面は正常なのにFC2の画面がくずれているのですよ。
FC2に問い合わせしていますが、まだ回答がありません。
もし良かったらおそのん様の方で、
FC2のその崩れ具合をチェックしていただくと嬉しいのですが。
それから私のブログに付いてはIEのバージョン7では、
レイアウトの崩れがあったとの知らせも頂きました。
何か今回のことで関係あるのでしょうか。
ちなみに私のウイルス対策ソフトは、McAfeeというアメリカのソフトです。
どうかご協力の程よろしくお願い申し上げます。

| artymama | 2006/12/02 05:15 | URL | ≫ EDIT

(^_^)

レイアウト正常に戻りましたよー。
写真大きいと崩れたりするんですね。
でも、わんこの写真は大きい方が好きです。^^

| ゆうこ | 2006/12/01 22:52 | URL | ≫ EDIT

ずっとコッソリ見てました。
前のは崩れて見えてましたよ~。
でも、今のは大丈夫です。
ちなみにIEで、『ウイルスドクター(体験版)』を入れてます。
いろいろ体験して、何にしようかと思ってます(^^;;
写真がでかかったりすると崩れちゃうよぉ~。
私はそれで、よく悩んだよ(笑)
でも、コレもかわいいね。
私もブログ、変えたいなぁ・・・。
っていうか、更新も全然してない(ーー;)

| フィービー | 2006/12/01 20:09 | URL | ≫ EDIT

おそのさん 普通にレイアウト戻ったよ!(^^)!
前は長々と伸びてスクロールせっせとして見てました
あれも指の運動で良かったかな(笑)

| ももんが ひめ | 2006/12/01 09:52 | URL | ≫ EDIT

今のレイアウトは普通にみえてますよ!
以前のときに、したに記事がずれちゃってました(;´Д`A ```

IEでノートンつかってたんですが、
色々あるんですね…。

| もなか | 2006/12/01 09:23 | URL | ≫ EDIT

(・o・)ノ ハーイ!!
お久しぶりです。ゆうこです。
ひそかに毎日見ています。(*^^*)

で、うちのもレイアウト崩れています。
IEです。ウィルスバスターにバージョンアップはしていません。
今のデザインになってから崩れたような気が…。

| ゆうこ | 2006/11/30 20:11 | URL | ≫ EDIT

はぁ~い 私のところもがくさんと同様です
IEだけどね、ウイルスバスター2007にバージョンアップ
してからろくなことが無いのよ
これも2007の悪戯かい?

| ももんが ひめ | 2006/11/30 17:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/110-5221f50b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
