PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

野いちごちゃん

<中>冬物セールをしてたので、前から気になってた野いちごのケープを買っちゃいましたぁ。息吹ように・・・と買ったのですが、チンチクリンだ{汗}でも、それもまたかわいかったりして{ラブラブ}着せた後、一人でかわいぃ~~~を連発してしまいました(爆笑)<中>{}<中>そのあと、刹那に着せたら・・・・これが似合うの。これまたかわいくて一人で大うけしてました(笑)<中>{}<中>息吹にこれを着せて、スリーに遊びに行かなくてわぁ♪<中>他にウサギさんのコートも買ったので、HPの方にUPします。これもまたかわいいんですよぉ~{キューピット}(←親ばか)
スポンサーサイト

| 息吹の出産 | 17:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/1092-fba8782d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
