PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

父ちゃんの足

<中>痛みも腫れもひかなかったので、昨日病院へ行かせました。昨日は休みを取っていたので、お昼から病院へ。帰ってきて聞いたら、痛風みたいだけど痛み方もちょっと違うし・・・・って事で病名は????炎症止めの薬をもらってきました。一日中冷やしてても腫れはひかず、大丈夫なのか心配。まだ稚内までは日にちがあるので、それだけが救い。練習はとりあえず、私が乗ることに。ただ、犬たちが死んじゃうんじゃないかと、それが不安(苦笑)<中>{}
スポンサーサイト

| 息吹の出産 | 07:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/1085-fbd25e26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
