PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬橇練習

<中>今日は久しぶりに橇の練習をしましたよぉ。昨日からの雪でいい感じでです。今日は今までの場所とは違う場所での練習でした。スタート直後に下り坂があって帰りはこの坂が心臓破りの坂になってましたぁ。今回は久しぶりに私が2DOGに乗ったのですが久しぶりすぎて足が・・・・足がぁぁぁ(苦笑)その後は足を痛めてる旦那が乗りました{汗}<中><小><色:#0066ff>sumiさんとスリーピー♪<中>{}<中>で、でぇぇぇ。今日はスリーピー&チャムの2DOGとスリーピー&洙羅&風牙の3DOGという初めての組み合わせで走りました。ちょっと面白い組み合わせだけど、これまたどうして。名寄の大会で走らせようかと考え中。うぅ~~。楽しみ楽しみ♪ウルルもだんだん振り返らず走るようになってきました{パチパチ}さすがボーダー!これまた楽しみですよ(^_^)v<中>misarinさんの旦那さんのKENさんは、今回カイザー君ではなくてアイビーちゃんとの参加です。KENさん手作りのハーネスを付けて登場のアイビーちゃん。か、かわいぃ~~♪お父さん大好きでお父さんの伴奏で上り坂を嬉しそうにひいていました。始めたばかりなんで、これからこれから!<小><色:#0066ff><中>アイビーちゃん<中>{}<中>さぁって、明日も頑張って練習するぞぉ{ため息}
スポンサーサイト

| 息吹の出産 | 12:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/1083-efddeac2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
