PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一日たって・・・

<中>熱は少し下がったよう。鼻は相変わらず出てる。ただ、昨日は歩行不能だったのが、自力で立てるようになり今日はとぼとぼと歩けるようになりました。(外でだけ)水は自力で飲んだりスポイトで飲んだり。昨日は少し鶏肉とか食べたけど今日はイヤイヤをして水以外は口にしません。でも、昨日より少しは良くなってるようです。<中>{}<中>オシッコもちゃんと出てるし。1回目はバリケンの中でしたけど2回目からは外に行かないとしなくなりました。食べてないので今日はウンチをしてません。今までは腰を落としてしてオシッコをしてたですが今日の夕方に行ったときは、片足を上げてなが~いオシッコをしたあと、とぼとぼと2mくら歩いてにおい付けもしました。<中>{}<中>これは元気になってきてる証拠だよね。早く飛び跳ねるくらい元気になってほしい。
スポンサーサイト

| 息吹の出産 | 08:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/1077-cebd744e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
