PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活

<中>今日の龍牙はもうヨタヨタすることもなく、バリから出せと文句を言ったり、水を飲ませろと文句を言ったり薬なんか飲めね~よ!と口から出したりと、悪行三昧・・・じゃなくって、元気になりました。オシッコはリードをしないとどっかに行っちゃいそうになるし。手がかかるのも嬉しい感じです。ご飯はまだ缶詰で、量も多くはないのですがおやつも食べるし、笑顔も素敵になりました。↓<中>{}<中>この笑顔を見てやっと安心できました。一時は死も覚悟しましたが、生命力の凄さに頭が下がります。本当によく頑張ってくれました。<中>みなさん、WANの塩分の摂りすぎは命にかかわるので、本当に気をつけてください。<色:#ff9966><小><中>龍牙の横で何故かブーたれる息吹(笑)<中>{}
スポンサーサイト

| 息吹の出産 | 18:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/1074-ac618852

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
