PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬橇練習

<中>今日の練習は河川敷のトレイルでやりました。今朝、Fさんからトレイルをかためたよぉ~と連絡があったので、みんなに急いでメール。12時集合で、河川敷に行く途中sumiさんの車とこんにちわ(笑)で、河川敷に行くとちょうどFさん達が練習をしていました。さすが多頭。見ててすごいな~としか言葉が出てきません。Fさん達の合間を見て入れてもらう。今日は昨日に続き暖かい!!なので、トレイルはとけはじめフカフカの状態。最初はふちと洙羅の2DOG。スリーピーは前に2頭のアラスカンを付けての初3DOG。マッシャーはsumiさん。こちらも3DOGは初乗りです。そのあとKENさんとウル家も合流しました。Fさんたちが撤収作業を始める中、洙羅とスリーピーの2DOG。しかし、マッシャーがsumiさんだったため、洙羅が途中で逆そう|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| sumiさんの代わりに私が乗りました。何年ぶりの2DOGだろうか?<中>{}ひたすらサポートに回ってた・・・っていうか、犬がかわいそうで乗らなかった私なので、久しぶりの2DOGは疲れたけど転んだけど(笑)、足が埋まってモタモタしたけど凄い面白かったぁぁぁ。ゴールした私はヘトヘトでした(苦笑)そうそう。私の後ろからがくさんと息吹と風雪の橇が後を追ってきてたんだけどパッシングされることなくゴールしましたよぉy( ̄ー ̄)yピースピーススリーピー、洙羅ありがとね。そのあと、ウルの1DOGをやってFさん達とsumiさんが撤収したあと、ウルと洙羅の2DOGをやって<中>{}ウルの1DOGをやって終了しました。今回はウルの成長にみんなですごいねぇ~と絶賛。始めて橇を引いたときは振り返ったり、オドオドしたりしてたのに、いまじゃ洙羅と対等に走れるんだもん。凄い成長したよ。大会のゴールで待ち受ける父ちゃんと私は間違いなく号泣だね(笑)今日はみんないっぱい走ったなぁ~。洙羅は7km。息吹は4km?スリーピーは6km。ウルルは1.5kmかな?う~~ん。頑張りました。さ~~っ、来週も練習するよぉ!!追伸:アイコさん、忘れず申し込みするよぉ~に(笑)
スポンサーサイト

| 息吹の出産 | 16:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/1071-bdae4e48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
