PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況4

本日、はっちの近況が到着しました!
はっちは来月、名寄を離れることになりまして
ちょくちょく会えなくなりました(T_T)
あっ!飼えなくなたから・・・ではないですよ。
お引越しです。ご心配なく(^_^)

で、はっち兄弟では一番大きいようです。
今の体重は21kg\(◎o◎)/!
写真でも分かるように大きいですわ。
模様は息吹だけど、目は蓮夢のように切れ長に見えます。
カラーも変化することなく綺麗なブラック&ホワイト。
将来はイケメン街道まっしぐらかな(*≧m≦*)

引っ越す前に里帰りしてくれるそうなので
写真うつしまくります!近いから行けば良いんだけど
週末は練習だし、平日はチビ達&息吹連れての訪問は
私一人ではむりだし。はっち、はやくおいでねぇ~♪
はっち2
スポンサーサイト

| 息吹Baby近況 | 21:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はっち、イケメンだよねぇ~。ひばりママもいぶお気になってたんだねぇ。女の子だったら忌めてた?(*≧m≦*)あっ!でも、ブルーアイじゃないからだめか(笑)はっちの写真うつしたら、はっち特集するから、楽しみにしててねぇ\(^o^)/

| おその⇒ひばりママさん | 2006/11/29 01:45 | URL | ≫ EDIT

おおきくなったよねぇ~。私も残せばよかったなぁ~とちょっと後悔(苦笑)
洙羅っ子、予約第一号って事で心の片隅に記しておきます(笑)

| おその⇒ももんが ひめさん | 2006/11/29 01:42 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
はっちのあまりのカッコよさに、思わず書き込みしちゃいました!
んもぉ~むちゃくちゃかっこいいよ~。イケメンだぁ~。
よだれ、じゅるるるるる。

うちは最初から6番ちゃん(ひばり)と決めていたけど、いぶおもすご~く気になっていたので、「やっぱりね!」といった感じです。
♀限定で探してなかったら間違いなくいぶおを選んでましたし。

ももんが ひめさん、同じ趣味みたいですね♪

このままイケメンで育って欲しいです。

PS:
はっちくんの写真一杯撮って見せてね、、よろしくです。




| ひばりママ | 2006/11/29 00:11 | URL | ≫ EDIT

う~~~っはっちくんだぁ!(^^)!
大きくなったねぇ、、やっぱり見込んだとおり息吹ちゃんだ

返す返すも残念、、8月に押しかけ訪問した時にカバンに
しまって帰るんだった(^^ゞ

それでは次なるターゲット シュラっ子♪ ぐふっ

PS:
はっちくんの写真一杯撮って見せてね、、よろしく

| ももんが ひめ | 2006/11/28 22:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/107-43b9c83f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
