PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

病院

<中>がくさんが帰ってきてから、病院へ行ってきました。今日はついでなので、龍牙と風牙もみてもらう事に。{車}嫌いな刹那は{車}の中で出せと言わんばかりにガリガリ。そんなのお構いナシで{病院}へGO!{車}{ため息}最初は刹那から。右前足の付け根にできた腫瘍↓をみてもらう。<中>{}すると、皮膚の表面にできてるものなので悪性ではないとのこと。自然に取れるでしょうと。ただ大きくなるようなら、切除しないといけないと言われました。とりあえず、大事にならなくて良かった(´▽`) ホッ(年を取ってくるとできることもあるんだって)<中>{}次は龍牙。鼻水もほぼ止まり、元気になた姿を先生に見せると「命拾いしたね~」と。薬はもう飲まなくてよいと言われました。次は風牙。まだカピカピの皮膚に塗る薬は出たけど飲んでる薬は少しお休みして様子を見ることに。先生も「よくなったね~。毛も柔らかい!」といってくれました。今年になって我が家の半分以上、10匹のワン達がシニアの域に入ります。<色:#ff6633>マメは10歳。リク&Blueは9歳小春は8歳。牙王&龍牙&風雪&疾風&吹雪&刹那が7歳。これからどんどん体に変化が出てくると思うけどできる限りのケアをしてあげたい。きっと、これからは病院にお世話になる回数も増えてくるだろうなぁ。先生、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m<中><色:#3366cc>風牙の体重・・・・21.8kg 一番太ってたときは27kg。                 あと2kg増えれば良いな。龍牙の体重・・・・13.9kg ちょっと回復。ベストは17kg。刹那の体重・・・・17.0kg 

| 息吹の出産 | 17:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/1069-35acd409

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
