PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬橇練習

<中>今日はアイコさん&ウルルと家で練習しました。あらかた練習してまったり中にウルが到着!さっそく1DOGでアイコさんと走ったウル。もう何も言うことはありません。がくさんと、早いねぇ~。成長したね~と感心してました。戻ってきてしばらくしてから、がくさんが3DOGの準備をしてます。ダレで走るんだぁ~?と思って聞くと洙羅とうっしーとウル!!まじすかぁ~~?うっしーとウルは大丈夫なの?と言ってるうちにうっしーを連れてウルのそばに。すると以外や以外。うっしーが興味を示してます。ウルはオスだよぉ~(笑)これならいけるじゃん!ってことで、うっしー&洙羅をTOPにウルを後ろにつけてGO!「ワンワンワンワン」と言いながら走り去るウルに私もアイコさんも爆笑(笑)<中>{}見送った後、2人でまったりお話し。おそいなぁ~と思いながら待ってると、やっと帰ってきました。もうヘトヘトなんだろうなぁ~と思って2人で上り坂で呼び込みます。するとまたガンッ!とひっぱりのぼってきました。いやぁ~~、頑張った。{パチパチ}ホント頑張った。{パチパチ}{パチパチ}行きは後ろに居たウルが帰りはうっしーと場所が変わってた(笑)<中>{}<小><色:#ff0066>3DOGのウル&洙羅&風雪少し休んで、がくさんがおもむろに風牙を連れてウルに近づきました。2匹の相性を見てるようです。風牙もウルの誘いに怒るわけでもなく小さくノリノリのようです(笑)明日、がくさんは何かを企んでるようです。ウル、がんばれよぉ~(笑)明日、息吹は雪祭りのわんちゃん自慢にがくさんと出ます。何もできないけどミニーちゃんになりますよぉ(笑){ダッシュ}<色:#ff0000>今日の走行距離{ダッシュ}<色:#ff9900>洙羅・・・7.5km風牙・・・6.5km息吹・・・6km風雪・・・7kmウルル・・・4.5km(1DOGで1km走ったと思うので、このくらい)牙王・・・プル練習しました。
スポンサーサイト

| 息吹の出産 | 14:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/1068-a2c5139d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
