PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪祭りぃ。

<中>今日はお昼に名寄の雪祭りに「参加」してきましたぁ。愛犬自に息吹&がくさんが出場。持ち芸はないけどミニーちゃんコスプレで出ましたよぉ。会場に着くと「おおきい!」とか「かわいい!」とか                    (↑親ばか(爆笑)「その服は手作りですか~?」とか(笑)いろいろ声をかけてもらいました。<中>{}同じく参加してたお友達のチャムが3位でしたよぉ。息吹は参加賞をもらってきました。↓<中>{}ちいちゃな子供たちやおばさんとかおばあちゃんとかたくさんの人に触ってもらえたので、良かったです。でも、先生を見つけた息吹はやっぱり文句たれてました(苦笑){病院}先生、いつもごめんなさい(笑){病院}なかちゃん&しゅうちゃんむちゃくちゃ可愛かったよぉ~♪にゃにゃこも相変わらずめんこちゃんでした。はじめましてのさぶろーくんもかわいかったなぁ。生で初めてバセットを見ました。最近はウル父&チャムパパ&スリーピー父のおかげで男の人にもさわらせるようになったけど息吹のためにも、こういうイベントにはこれからも連れて行きたいと思いました。
スポンサーサイト

| 息吹の出産 | 15:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/1067-cdf139b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
