PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体重測定

家の体重計で息吹と洙羅の体重をはかりました。人間用なので、がくさんが抱えてはかります。息吹の一番のピーク時は45kgでした。で、それからダイエットをして40kgになっいました。洙羅は見た目20kg切ってるようなスレンダーさん。(17kgの刹那よりも細いのだ)前回はかったときは22kgでした。今回・・・・>息吹は37.5kg洙羅は21kgでした。息吹、40kgの時のほうがやる気もパワーもあったのでもしかしたら40kgがベストなのかも。ま、来年のシーズンまでに40kgにして、それをぜい肉ではなく筋肉に変えるようにしていくようにせねば。洙羅はちょっぴり減(走ってるもんなぁ)でも、あの細い体のどこについてるんだか。洙羅の後ろ足は凄い筋肉質なんだよねぇ。アラスカンみたいな感じ。特に何かしたわけじゃないんだけど、きっと一日いっぱい走り回ってるからなのかも(笑)
スポンサーサイト

| 息吹の出産 | 10:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/1064-45239d16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
