PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況3

お待たせしました。息吹べびぃ~の近況報告です。

★烈★
11月17日にメールが到着!この時点で、乳歯の抜ける気配なし!と
報告を受けました。もう抜け始めたかな?シェルティのお友達も
できたようです。しかも、5ヶ月の女の子(*^^*)
あと、人見知りだったけどステキなご夫婦のおかげで克服できたみたい。
よかったよぉ~ε-(´▽`) ホッ 烈と一緒に写ってるピンクのタオル。
これは里子に出たときに一緒に入れてあげたもの。烈ママが
「婿入り道具のタオル」って呼んでくれてます(*≧m≦*)
今もお気に入りなんだって。なんだかうれしいわぁ~。
烈3


★ナツ★
11月23日にメールが届きました♪ナツは元気に成長中!とのこと。
ただ、お散歩中に公園でノーリードの犬に襲われてナツを守ったパパが
ケガを!!!!ノーリードにする時はドッグランなどちゃんと決められた
場所にしてほしいな~って思うんです。怖い思いをしたナツは
いま少しワンコ恐怖症っぽくなってるみたい。ナツ、大丈夫だよ!
優しいワンコもた~くさん居るからね!パパのケガも早く
治りますように!!!↓真っ黒だったのに、茶色が!おもしろいなぁ~( ̄m ̄〃)
ナツ2

ナツ3


★にこ★
11月20日にメールが届きました!にこ、お散歩デビューしました。
普段は犬猿の仲の!?あやねえちゃんとも上手にお散歩できてるみたい。
ただ、どうも父ちゃんに似たらしく、人が怖いみたい。
これからたくさんの人に触ってもらえるといいねぇ~。
雪が積もる前に里帰りしにおいで♪
にこ6


★向日葵★
11月24日にメールが届きました!ブログの方では毎日見てるけど
メールでの近況報告は嬉しいものです(^_^)家で体重を量ったら
15.8kgだったのが、翌日病院ではかったら16.5kgに!!
ヒマ、すごすぎぃ~(笑)これからまだまだ成長するねぇ。
ハスキーは1歳、マラミュートは2歳で体が出来上がるから
ヒマも2歳までは楽しめるかもしれないね。お友達もたくさんできて
きっと、家の3匹はうらやましがるだろうなぁ~。3匹のお友達といえば
ハスキーのももだけだもん。ボーダーのチャムには嫌われちゃったし(笑)
ヒマ


みんな、近況報告ありがとぉ~\(^o^)/
スポンサーサイト

| 息吹Baby近況 | 01:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/106-1b021bd8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
