PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんなに綺麗になりました。

<中>久しぶりのふちくんです。投薬を始めた頃はとても人には見せられないシッポさんでした。この写真は今日のふちくんのシッポです。こんなに綺麗に毛がはえましたよ。毛に隠れちゃってますが親指の爪くらいの大きさのカピカピは残っていますが(^-^;毛もすご~~いフカフカのやわらか~~い毛です。体のほうもシッポと同じくらいのやわらか~~い真っ白なアンダーが生えてきてます(まだ短いけど)<中>{}細々としてた尻尾もこんなに太くなりました。病院に行ったときは治るのか心配だったけど、ホント良くなってよかったです。がくさんはふちくんの毛が一番気持ちいいと言って寝るときはふちくんを離しません。サワサワしながら寝てるんです。<中>{}<中>年末から病院付いてた我が家。しばらくは病院さんとさよならできそうです。みんな、応援してくれて本当にありがとうございました!!!感謝感謝の気持ちでいっぱいの、おそのふぁみりぃ~ですm(_ _)m
スポンサーサイト

| 息吹の出産 | 16:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/1059-e54b67c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
