PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

稚内犬橇大会(1)

<中>土曜日の早朝に家を出て、稚内の会場に向かいました。当日は風も強くなんだかやばそうな天気でしたがなんとか持ちこたえていました。午前中に京都から洙羅のじいじとばあばが来ました。遠いところから洙羅の晴れ姿を見に来てくれたんですよぉ~。1年ぶりの再会に、洙羅は最初警戒するも声をかけられ触られると思い出したんでしょう。もうシッポブンブンふって大歓迎のポーズ。じいじの顔をいっぱい舐めて、洙羅パンチをくらわす始末(汗)ばあばにもちゅっちゅとキスの嵐。やっぱり覚えてるんだなぁと感心しました。午前中は出る種目がなかったので、トレーラーの中でしばし歓談です。午後から牙王と洙羅&風牙の出番です。牙王はプルのライトクラスに出場。最初はデリかも同じクラスだったのですが、体重オーバーだったらしく結局ライトクラスは牙王が1匹でした。なので、必然的に優勝{祝}たなぼた優勝だったけど、優勝だから(笑)申し込みのときの申告体重は21kgだったのですが実際会場で計測すると「15kg」しかありませんでした。その小さな体で牙王はいとも簡単に120kgの橇を8秒でひいてゴールしました。えらかったです{パチパチ}<中>{}次は2DOG。洙羅と風牙の出番です。スタートもスムーズに出ました。今までにないくらいスピードにのてます。しばらく走ると・・・もしかして止まった?がぁ~~ん。今までパスはされたことあるけどパスなんてしたことない我が家。パスしようとしたら、よけたチームにくっついて行っちゃったらしい。そのあとはなんとか頑張ってゴール。私、またまた号泣しちゃいました(苦笑)タイムは1kmを4分27秒で11チーム中6位でした。タイムも順位もまだまだ伸びる感じです。風牙と洙羅の息があってきた証拠かなぁ。また来年が楽しみになりました!<中>{}こうして1日目が終了。じいじとばあばはホテルに戻り私たちは会場の駐車場で一泊です。外は寒いけど、トレーラーの中は快適快適。夜中に布団を蹴飛ばして寝ていた私です(;´▽`A``
スポンサーサイト

| 息吹の出産 | 10:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/1058-3e1de17e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
