PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

稚内犬橇大会(2)

<中>大会2日目。今日は朝からウル家&sumiさん到着!ウルル&アイコさんは今年初めての大会です。そして、じいじは孫の洙羅と初めての橇に挑戦です。駐車場で風牙を使って少し練習。時間が迫るに連れ緊張感漂うチーム名寄のマッシャー陣(爆笑)<中>{}時間がきて、マッシャー陣はスタートに向かいます。私とウル父&ばあばは、観客に混ざってゴールで待ち構えます。こちらも緊張して来ました。1DOG、ジュニアからスタート。そして一般の出走です。私はカメラを正面で構え、大きい声で呼び込みます。みんな脱線することなく、無事にゴール!息吹も練習では心配してましたが、ちゃんとゴールしました。<中>{}タイムは下です。出走は26チーム(1DOGは200mで、2つのコブがあります)デリカ・・・・27秒24(7位)スリーピー・・・29秒67(10位)エルフ・・・30秒78(12位)息吹・・・33秒52(17位)ウルル・・・34秒62(18位)洙羅・・・35秒03(19位)ホーミー・・・43秒69(24位)息吹は去年よりも7秒縮めてきました。これもまたひとつの成長です。スリーピーはもう言うことなし。凄いです。来年の稚内では間違いなく上位に食い込むでしょう。ウルルもすごい!今年始めたばかりなのに、初の大会で40秒きってきました。これからは2足のわらじだねぇ。洙羅は初めて違う人を乗せるときは、すぐに引き返そうとするのに、今回はまっすぐ前を見て走ってきました。じいじとの絆は強かった!!ビス家も初めての稚内だったのに2DOGは入賞だし、1DOGもいい成績を残しました。来年もまた楽しみになってきたね!!今年は何だろう?凄い楽しい稚内大会でした。来年の稚内もまた楽しく参加できたらいいなぁ♪さぁ~~って次は名寄の大会だぁ。がんばるぞぉ~!

| 息吹の出産 | 11:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/1057-b8084cf0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
