PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬橇練習

<中>今まで練習していた場所がこの数日の暖かさでアスファルトが出てしまったため、新しい場所を探さなくてはならなくなりました。で、午前中は場所探しへ。がくさんが目をつけてた場所へ。少し離れてる場所でしたが、車もそんなに入ってないし結構いいかんじだったのでそこに決定!アイコさんにメールして午後からの出動となりました。<中>{}稚内からそんなにたってないのに凄い久しぶりの練習のような気がしたのは私だけだろうか?いやいや、ワン達もやる気満々!風牙&洙羅の2DOGを皮切りに、ウルの1DOG息吹&風牙・ウル&洙羅の2DOG。息吹&風牙の2DOG。ウルの1DOGと走りまくりました。ふちと洙羅の2DOGも、ふち&息吹の2DOGもウル&洙羅の2DOGも、どれもいい感じでしたよ。息吹は走りを思い出してきたのか、スタート最高!ふちは姿勢が低くなってきました。ウル&洙羅はお互いに競い合うようにスタート。う~~んしびれるぅ~(笑)明日もがっつり練習したいなぁ~~♪そうそう!チーム名決めないとね(笑)<中>{}
スポンサーサイト

| 息吹の出産 | 14:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/1052-5c789046

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
